ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

本多雄一選手後援会

2013年12月21日 | 2013ホークス
今日は本多雄一選手後援会感謝のつどい!

野球教室等もあったのですが、風邪だし~

ヨドバシカメラのイベントは3万円以上お買い上げの方って~~~~無理!!

夜のために午前中はおとなしくして身体を休めておりました!

ということで、ポンちゃんの後援会の方は無事行けました~



ポンちゃん結婚以来若い女性はめっきり減り、その分随分と穏やかに会も進行する感じでゆっくり楽しめました~~

今日は鷹友さんともご一緒させていただいたり、以前からお会いしたいと思っていたブロガーさんにもお会いでき嬉しかったです!

まあまだ声はハスキーボイスというか だみ声というかで失礼しましたが・・・

ありがとうございました!!


さてさて

明日は仕事絡みのお出かけが午後にあるので、今日もちゃんと寝ます!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスキーボイス・・・ | トップ | 本多雄一選手後援会 盗塁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiryo)
2013-12-22 01:09:00
今日はご一緒して頂き有難うございました。
お陰様で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
私は今日みたいな雰囲気好きですね。
キャーキャーよりは…(^^;;
返信する
ご無沙汰しております (マサマサ)
2013-12-22 02:07:46
今日のポンちゃんの後援会の行かれて楽しめたみたいですね(≧▽≦)私は夜勤だったので今回は諦めました(T-T)共立の分は行かれますか?共立の分は休みを貰ったので参加します(*^_^*)
返信する
Unknown (sherry)
2013-12-22 04:06:56
お久しぶりです。
横浜の和巳さんファンのsherryです。
覚えていて頂けてるといいな
コメントはしてませんでしたが、
ブログ、いつも拝読しておりました。
ポンちゃんの素敵な写真アップ、ありがとうございます。
風邪、流行ってますね。
実は私も、先週半ば、こじらせて寝込んでました。
母さんも、これ以上こじらせないよう、
ご自愛下さいませ
返信する
Unknown (小雨)
2013-12-22 11:26:23
こんにちは♪お体大丈夫ですか?


ぽんちゃんも結婚バブル弾けたんですね(笑)
今、ギータ人気すごいですもんね♪
ぽんちゃんファンは、どの若手選手に流れたんですかね?今宮選手かな?
返信する
Unknown (Ichino)
2013-12-22 18:48:11
感謝の集いですか~!
ポンちゃんの後援会に入ってないと参加できないのですよね?
どんな感じの会なのか分かりませんが、ポンちゃんと触れ合えて楽しそうですね!
今日の写真も素敵です。
ポンちゃんの優しい眼差しを見ていると、キュンとしてきちゃいます
返信する
ありがとうございました! (ハリー母さん)
2013-12-22 23:11:27
kiryoさん

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~
まあほとんど食事をしてないような(笑)
またご一緒しましょう!

マサマサさん

共立大は今年も断念します。
行きたいんですけど、残念です。

sherryさん

もちろん覚えていますよ~
sherryさんも風邪ひかれてたんですね。
もう大丈夫ですか?
母も随分良くなりました!

小雨さん

ありがとうございます!
随分良くなりました!
真面目にお薬飲んでます(笑)
若い子はやっぱりギータ&イマミーですかね~

Ichinoさん

温かい会ですよ~
皆さん気さくにご両親や後援会長ともお話しできます。
お父様は2のことを覚えててくださっていつも気にしてくださいます。
お母様は母のことを「ハリーくんのお母さん」と呼んでくださいます(笑)
ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事