ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ついに3位・・・

2009年10月01日 | ホークス
ホークス 4-5 楽天

ついに3位陥落。

一時は勝てるかと思ったんですけどね~

秀ノリンのHRで1点返し、5回の四死球絡んだ連打で3点を入れ逆転だったんですが・・・

ただポンちゃんのあの打球がエンタイトルでなかったら・・・と悔やまれます。
あの打球がフィールド内に入っていたら、マッチまでは返れて4点取れてたからなぁ~
ホント野球って些細なことが、大きく流れに跳ね返ってくるスポーツです。

もう一つ言うなら、前の打席でHR打ってる秀ノリンにバントをさせて結局決めきれずに三振になったところかな?
流れがドーンとこちらにこれなかったところでもあるのではないでしょうか。


ん~どちらにせよ厳しい!
非常に厳しい!!

残り3試合!!獲れ!!
応援してるから!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

♪人気blogランキング♪  にほんブログ村 野球ブログへ
                       
よろしかったら   ここと         ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打線と守りの援護を!! | トップ | 戦力外通告 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慈雨 (組之介)
2009-10-02 19:16:59
今日は中止ですね。

恵みの雨になりますように…。

返信する
ちょっとホッとしています (しずく)
2009-10-02 21:35:07
雨で中止。
昨日の試合の流れで、今日も弱気になりそうだったから…;

一休みして、気合入れ直してもらいたいですね。
返信する
こんばんは。 (詩穂)
2009-10-02 22:38:30
お久しぶりのコメントですみません
ついに3位に…
残りの試合は全部勝ってほしいですね!!
試合数的にも不利な状況ですし

今日雨で中止になった事により、悪い流れを吹き飛ばしてもらいたいですね!
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-02 23:28:32
組之介さん

きっと恵みの雨になりますよね!
ちょっと気持ちが切り替わってハム戦頑張ってくれますように!!

しずくさん

うちにとっては恵みの雨ですね。
更に北へ!気持ちを切り替えて戦って来い!

詩穂さん

雨で洗い流してすっきりした気分で北で戦ってきてもらいましょう!!
でも試合がないのは寂しいですね~
返信する
来てしまいました。。。 (チヨコ)
2009-10-02 23:30:31
ついに、、、この日が

楽天の方が残り試合が多いし、
勢いが全然違う

もちろん、
まだまだ諦めたくないけど、
やっぱりヘコんでしまいます
福岡でCSが観たい
返信する
スライドしませんでしたね (B.B'mother)
2009-10-03 22:27:22
明日の予告先発。杉内君ではないんですね~。ほっとしました。今季最後の対戦を楽しみにしてます。CSの1stステージはヤフードームで開催できるといいですね。そして2ndステージは札ドで対戦できれば、尚良し。2006年の2ndステージの最終戦に斎藤投手が試合後の折れそうな姿が今も忘れられません。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2009-10-03 23:18:49
チヨコさん

今日も楽天が勝ちでゲーム差は1になっちゃいました・・・
残り試合が違いすぎる・・・
痛いなぁ~
でもとにかく応援するしかないですね!
頑張りましょう!

B.B'motherさん

はい。私たちも忘れられません。
良くなってまた素晴らしい投球を見せてくれると信じて待っています。
いつかリベンジさせてくださいね。
さて明日はお互い良い試合を期待しましょう!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事