ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャプテンの意地!

2011年05月08日 | ホークス
ホークス 4-2 日ハム


小久保キャプテンをなめんなよ~~!



2度も目の前で敬遠されて勝負を挑まれて燃えないわけがないさ~~

ネクストバッターズサークルで待つキャプテン


敬遠されて1塁に向うカブレラと打席に向うキャプテン


そして2点タイムリーヒット!!


良い笑顔です!


母の日にお母さんにいいプレゼントができましたね。



せっつんはこれまでで最多の124球。



勝ちはつかなかったけど合格!!(打線の責任です~)


そしてホークスでもう1人“持ってる男”発見!  

それは・・・



背番号19 森福投手!

中継ぎで3勝目でっせ!! モリリン持ってるね~~


しかし残塁12。昨日は10で多過ぎです~~
打線がつながってないってことだね。
頑張れ!!
できれば先発にも勝ちつけてやってくだされ!!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!杉さま! | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ったけど・・・ (トモリンコ)
2011-05-09 12:46:35
こんにちは。
母さんのおっしゃる様に残塁多すぎ!!
先発に勝ち星つけてあげないと・・・・
勝ち越せるチャンスはあったのに、中々上手く行きませんな。

しかし、昨日はデッドボールが沢山あって、怪我せえへんかヒヤヒヤしましたわ。
細川もあっちこっちにボール当たって、キャチャーは大変やね。

まぁ、小久保Cのタイムリーはスカッとしたし、久しぶりに柳田くんが見れて良かったです。

ホント、小久保をなめんなよ!!
胸のCマークが目に入らぬか~!!ってとこですね。
返信する
Unknown (美咲)
2011-05-09 21:48:26
小久保選手の笑顔素敵です2回も敬遠されて私も悔しかったので、小久保選手が打ってくれて嬉しかった

でも、小久保選手もヒーローインタビューで言ってましたが、祐ちゃんとの対戦を見たかった早く祐ちゃんに復活してほしいですね

ちなみに、私は祐ちゃんと同い年です笑
返信する
勝つんダ! (クッキー)
2011-05-09 21:51:16
攝津んに勝ちはつかなかったけど7回までお疲れ様でした(^^)

小久保キャプテンさすがです!

打線はもう少しがんばりましょう。

昨日は初めて1塁側S席(札幌ドームは1塁側がホークスなんですよね)で1人で観戦しましたが
まわりがハムファンだらけの完全なアウェー(@_@)
でも、観に行ってよかったです(^0^)/

次回からはビジター応援席に戻ります(^_^;)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-09 23:10:26
トモリンコさん

小久保キャプテンのタイムリー!スカッとしましたね~~
柳田くんも代走だけじゃなくて使ってほしいですね!
皆ケガなく頑張ってほしいです!

美咲さん

キャプテンの意地でしたね~~
佑ちゃん早くケガが治って対決できると良いですね!
楽しみです!!

クッキーさん

先発に勝ちがつけるように打線にもう少し奮起してもらわねば!!
キャプテンの意地が皆に伝わって、若手も頑張ってほしいですね!
返信する
西山さん (hiroko♪)
2011-05-10 00:53:53
こんばんわ~~。

西山君の動画を編集して、アメブロにアップ
しました。
タイトルの下のURLです。
先日のコメントではURLも貼りつけずに
失礼致しました。

動画、見られるかな?
見られなかったら、遠慮なく言って下さい。
YouTubeにアップしますから。

それと、バスの写真の前に、もう一枚
西山君の写真をアップしていました。
↓↓
http://ameblo.jp/hiroko-hawks66-39/entry-10884706869.html#main

御断りもなく、このブログの紹介をさせて
頂きました<m(__)m>
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2011-05-11 00:28:46
hiroko♪さん

ありがとうございます!
動画、見れました!
一生懸命お仕事している様子に涙が出てきました~
特にトスはかなり緊張してましたね~
カブちゃんや小久保さんだもの・・・
トスって結構難しいし。
頑張れ~って、見ながら力が入ってました(笑)
本当に本当にありがとうございました。
感謝です!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事