ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

開幕まで1週間

2012年03月23日 | ホークス
今日は久々に2も観戦。

仕事が終わって2のお友達も誘って、即ドームに向かいました!!

試合内容は・・・

渚も良いんだか悪いんだか・・・球数が多かったし・・・



せめて7回までは投げてほしかったですね~~



それでもまあ1失点だったのでよしとしましょう。



あんたが頼りなんやけ、頑張ってよ~~~!!


打の方は喝!です!!

情けなかったなぁ~~

明日は打ってね!!

それでもお友達と一緒だったので2は満足だったようです!

ま~2人ともよくしゃべってました~

応援しながら、そして車の中で、喋り続けていましたよ。

小学校から仲の良いお友達で、2年間一緒に生徒会をやってきた仲間でもあるので

会話が掛け合い漫才のように面白いし、よく気が合うのが分かりました。

聞いてた母も楽しかったです。

これからもずっと仲良くね!!

明日は2は部活の試合の応援に、母はハイタッチが当選したので行ってきます!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攝津ん大丈夫? | トップ | 決起集会! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2012-03-24 11:18:21
開幕まで あと一週間になったんですね。
摂津投手のこともあるし、なんだか投手陣に ちょっと不安が・・・
新垣投手には 今年は 是非がんばってもらいたいですね~!
2ちゃんも 受験が終って、落ちついて野球観戦ができて、楽しめたでしょうね。気が合うお友達がいるのは いいことですね。
ところで、私事ですが、またまた福岡に出没することができそうです!
多分4月の終わりから5月のゴールデンウィークにかけてです。
今から、ヤフドの試合を調べます!
楽しみ!!
返信する
こんにちは (maro)
2012-03-24 12:05:13
楽しめて本当によかったですね。144試合怪我なくと、思いつつ不安が募る。イチロー選手とムネリンが来日しましたね。ムネリンがチームの中でやはり、ムードメーカーになってますね。どしどしアピールしてほしいです。
返信する
Unknown (ひろき)
2012-03-24 14:38:58

渚にはせっつんと一緒に投手陣を引っ張ってほしいです!
あとは、山田、岩嵜、大隣、大場、川原などの若手に期待!
外国人と帆足はシーズン始まるまでまだわかりませんからね><

打線はホークスなら大丈夫!
今年はいい投手からも打たなきゃっ!

あ、あと宗が東京ドームでの開幕戦に参加するそうです!
メジャー昇格一歩前進です!
返信する
がんばれ~! (しずく)
2012-03-24 17:58:14
観戦お疲れ様でした。
とっても楽しかったようで、読みながらこちらまで
楽しさおすそ分けいただきました。
ありがとうございます♪

今年は渚、今までの分も頑張ってもらわねば!!

ハイタッチ。
何のことだろう?と思ったら今日テレビでやっていましたね~。
思わず探したんですけど、わからなくて。
録画しとけば良かった~(笑)

いいイベントでしたね~♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2012-03-25 01:16:45
みかさん

お!福岡に帰って来られますか!!
楽しみですね~~
GWは早くチケットがなくなるかもですからお早めに!!

maroさん

鷹友の宗ちゃんファンも喜んでいます!
ホントに頑張ってますね~
丸々とした頭も可愛いです!

ひろきさん

今日の岩嵜くんは良かったですよ~
期待できそうです!
攝津んもドームで練習には参加していました。
大丈夫かな?

しずくさん

あら!TVでもやってたんですか?
最後の方だったから映ってないかな?
ポンちゃん、翔くん、せっつんと豪華でしたが、ウッチーが向こうの列に・・・(泣)
でもとっても楽しかったです!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事