ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

キャンプへ行ってきました!

2013年11月04日 | 2013ホークス
今日は晴れという天気予報を見て、いてもたってもおられなくなり・・・



行ってきました!秋季キャンプ!



写真の整理もまだなので、とりあえず何枚か!







元気もらってきました~~

明日からまた仕事頑張ります!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天日本一おめでとうござい... | トップ | 秋キャンプ あげあげ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (maro)
2013-11-05 03:15:18
早々にキャンプ地に行かれたんですね週末はお天気が崩れるとか言ってましたから、よかったです和気藹々と体力づくりガンバツテますね話変わりますが、宗リン帰国してますね。フリーになって、ホークス、巨人他1球団が交渉に臨むようなことの記事読みましたが、ホークスのショートは、イマミーが定着してますしね~結果は神のみぞ知るですね。11/8侍JAPAN小久保新監督台湾と試合イマミーも選ばれてましたよね。応援しますよ~写真Up有難うございました。
返信する
Unknown (みか)
2013-11-05 08:28:28
ハリー母さんのフットワークの軽さに 驚かされるキャンプシーズン到来ですね!
早速秋のキャンプの写真が見られるとは ・・・ありがたや~です!
あんな笑顔やこんな笑顔、みんな 来シーズンのために しっかり体作りして、頑張っているんですね。
どんな写真が出てくるか、楽しみにしています。
返信する
お疲れ様でした (masaki)
2013-11-05 18:05:42
もしかしたら・・・と思い見回すとやっぱり母さんの姿、お会いできて良かったです。
母さん居るかな~と言っていると子供達がやっぱり母さん「イター」と!(コラコラと言いながら笑)

でも今年のキャンプは違いましたね~やっぱりBクラスだからか主力選手が膝ついて疲れ果ててましたからね
来年に向け影ながら家族で応援します。
このキャンプで一番面白かったのは母さんにハプニング、後ろで口押さえて笑ってました。ゴメンナサイ
返信する
Unknown (Ichino)
2013-11-05 22:23:09
キャンプの様子を拝見できて嬉しいです。
私も行かれる所に住んでいたら、元気な選手を観に行ってみたいです!
大好きな野球を一日でも長く出来るように、そして楽しめるように、しっかりと練習してほしいです。
そして、ファンとしては一緒に喜びたいので、一生懸命に応援しようと思います
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-05 22:31:21
maroさん

お天気回復したので行ってきました!
みんな元気に頑張っていましたよ~
Bクラスだからしっかり練習しなくちゃね!

みかさん

行けそうな時は行く!元気もらいに行く!
母の信条です(笑)
オフシーズンこそフットワークで母も頑張ります!

masakiさん

はい!見つかっちゃいました~(笑)
可愛いお子さんたちにまた会えて嬉しかったです!
しかしこの日は主力さんたちの特守はなく・・・
大好物だったのに(笑)
しかしハプニング!ビックリでした~
宮崎オンリーとのことなのでついOKしちゃいました~
返信する
Unknown (ゆみぴす)
2013-11-05 22:33:53
さすがハリーママ♪
行動力尊敬です!!(笑)

私ゎ行けないので
新聞でまっちが
鳥越コーチから説教されてるの
みました(笑)ww

ハリーママ!♪
ファン感謝祭行かれます?(^o^)/
今日チケットを見たら
1.3塁側内野も外野も
空いてたみたいで
お?(゜ロ゜;て、なったんですよ(笑)
空きすぎててビックリ!
WBCとかでみんな
いないからですかね?(゜ロ゜;
返信する
明日行きます! (くみこ)
2013-11-05 23:01:23
何時から練習スタートですか?
また、入場にお金かかりますか?
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-06 00:09:59
ゆみぴすさん

説教されて頑張ったみたいですね~
昨日は気合い入ってましたよ!
ファン感、やっぱりBクラスだったからかな?
今までも弱かった時はテキメンお客さん少なかったですから~

くみこさん

9時40分ごろに選手たちがバスで到着。
10時からスタート。
入場料はいりません。

ただ6日はキャンプお休みです。
ちなみに休日は
11月6日(水)・12日(火)・18日(月)です。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-11-06 22:35:51
Ichinoさん

気づかずにごめんなさい~
いつも遠くからの応援ありがとうございます!
母の写真で少しでも行った気分になって頂ければ幸いです!
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事