ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ウッチー自主トレ キャッチボール

2013年01月07日 | ホークス
ウッチーの自主トレの写真をボチボチ出していきますね~~



この後姿が結構好きなんですよね~~



でふと気づく、ウッチーのシャツ!



背中のデザインと色使いが可愛い!!

内川仕様ですね~~きっと!



去年自主トレで着ていたTシャツは買いました!!

去年のTシャツはこれ!!



首位打者記念仕様!



背中に“LEADING HITTER”って書かれてるし、背中に背負ったでっかいウッチーが目立つ・・・

ドームで1度着たけどちょっと恥ずかしかった・・・


今年のは売ってないだろうなぁ~



でもちょっと探してみよう!



あるといいなぁ~~


と言いつつ、メーカー見つけました~~

バックの名前と背番号1は作ったんだろうなぁ~

まあこれも母にはちょいと派手か・・・

可愛いんだけどな~~




ドームやキャンプ、自主トレ地などで写真を撮ってると『母さんですか?』とか『ブログされてる方ですか?』と聞かれることが時々あります。

『大きなカメラ持ってるので何となくそうかな?と思って・・・』と。

『楽しませてもらってますよ~!』という言葉にたくさんの元気を頂いています。

ありがとうごさいます!

これからもどうぞよろしくお願いします!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す



内川選手 自主トレ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッチー自主トレ | トップ | 柳田悠岐選手自主トレ TVレポ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝写真 (maro)
2013-01-08 01:48:51
こんな爽やかな写真が有ったんですね~ホンと!!Tシャツおしゃれハリー母さんも堂々と着たらいいのに~全然派手でもないし~そういえば、昨日RKBRadio17時からの「ホークス花の応援団」と20時からの別放送でゲストはウッチーでした。パパになってから、精神的な変化とか、ちゃんが嫁さんの顔見て笑ったら、"なんで僕には笑わないんだ"~って、"嫁さんがライバルになってきた"とかちゃんの話、山盛りでしたよ~今季はリベンジを誓ってました~今季のお立ち台では"Radioを聴いてるみなさ~ん"~と、呼びかけるそうですよ~
返信する
やっと! (masaki)
2013-01-08 08:15:42
突然の声かけごめんなさい。
3のパパ・ママです。
いつもハリー母さんの写真を家族みんなで
楽しみに拝見しています。

九州各地の移動では、お体にはくれぐれも
大事に!
又、ドームや各地で会えるのを楽しみにしています。

頑張れ!頑張れ!ハリー母さん
返信する
Unknown (みか)
2013-01-08 10:46:03
そっか~、選手は それぞれ自主トレに入っているんですね。自主トレで使っている 内川仕様Tシャツなんかも買えるとは、知りませんでした。

ハリー母さんのブログ、たくさんの方(私もその一人ですが・・・)に楽しんでいただいているんですね。すごいです! 2013年も あんなホークス、こんなホークスが見られるのを楽しみにしています!

返信する
可愛いですね~。 (☆わだこ☆)
2013-01-08 15:09:07
内川選手のTシャツ、可愛いですね。
色も春っぽい感じで・・・。
商品化されたら、「買い☆」でしょう

いろんな人に声をかけられるって事は
とても、嬉しい事ですよね
大きくて重いカメラをもって、頑張って
撮影してる甲斐がありますね
そんな、母さんを私も応援します
返信する
Unknown (tomotang)
2013-01-08 18:47:28
ほんとあちこちに行かれてるんですねえ!!
うらやましいかぎりです(^-^)

私も早く母さんにお会いしたいです☆
今年もたくさんドームに応援に行く予定なのでいつか発見して声をかけたいと思います!!

来月は宮崎キャンプですね♪
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-09 00:37:08
maroさん

ウッチーのラジオ話ありがとうございます!
そうですか~~娘だから尚更でしょうね~
でれでれパパですね~~~
パパ!ガンバレ~~

masakiさん

いえいえ!ありがとうございました~
とっても嬉しかったです!
1月は飛び回る予定です!
頑張りますよ~~
またお声をかけてくださいね!!

みかさん

各選手自主トレでいよいよシーズン近し!といった感じです!
去年のは首位打者記念で発売してたんですよ~
今年のシャツは個人的に背番号を入れたのではないでしょうか?
サッカー向けのブランドのようです。

わだこちゃん

色が気に入ったんですよ~~
ただ前のロゴが大きすぎる??
母が着るとバランスが悪くなりそうです・・・

tomotangさん

母は1月2月が一番忙しいかも~~!?
カメラ抱えて飛び回る季節です!!
見かけたらお声をかけてくださいね~~~
返信する
内川選手のトレナーさん (shima3)
2013-01-11 04:17:19
もし良ければトレナーの尾関さんの姿もカメラして下さい、ストレッチ姿とか
お願いします。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-01-11 23:33:49
shima3さん

この日は尾関さんはいらっしゃいませんでした。
今年からトレーナー契約した前田さんはおられましたが。
また大分に行く時にいらっしゃったら撮ってきますね。
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事