ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ギータ自主トレ 2日目①

2024年01月24日 | 2024年
動画見られたということで安心しました~
これからも活用させていただきます!!

今日からギータの自主トレ、2日目の様子です!
この日は取材陣が来ていました。
1日目と少しずつ練習内容も違っているので、アップしますね~~

まずはアップから!



ゴムを足に付けてのトレーニング!



見た目よりかなりきつそうでした!

次にキャッチボールですが、まずは小さなラグビーボール(楕円形)を使ってました!







その次に、野球のボールより少し大きな丸いボール





そして最後に野球のボールでキャッチボール!





からの守備練習!









大きな声を出して頑張ってました~~



打撃練習に入る前には自分たちでネットを運んで!



終わってからも自分たちでお片付け!



もちろんトンボ掛けもします!!



打撃練習は同じようなシーンだったので、ちょうどこちらを向いて素振りをしているところだけアップします!





あら!目が合っちゃった(笑)

さてさて今日は全国的に雪だったようで・・・
母の住む北九州も雪!
ですが、雪の中を最近始めた趣味の山歩き(笑)に行ってきました~~



622mの頂上から



童心に返って!?小さい雪だるまも作ってきました~(笑)



次回は、ギータ最終回です!


#ソフトバンクホークス #セカンドライフ

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村←ポチッとお願いします!


よろしくです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータ自主トレ1日目③ | トップ | ギータ自主トレ 2日目② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆わだこ☆)
2024-01-25 19:52:18
半袖から出てる筋肉…
筋肉フェチの私にはたまりません(笑)
打つ所、投げる所、準備や片付けの所などいろいろな表情が見れて嬉しかったです。

雪の山に登ったんですね~
アクティブに動くこと、見習いたいです。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2024-01-25 21:54:30
わだこさん

ふふふ。わだこちゃんが喜ぶだろうな~と思いながら撮ってましたよ~~
楽しんでいただけて嬉しいです!!
お山は夜景で有名な、地元の山です(笑)
返信する

コメントを投稿

2024年」カテゴリの最新記事