ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

イメージトレーニング!?

2013年09月09日 | 2013ホークス
明日から福岡で試合!

ロッテが勝ってしまったので、差は2.5と広がりました・・・

ここが踏ん張りどころ!

とにかくしっかり頑張って勝っていきましょう!

こんな光景がたくさん見られますように・・・







写真見ながら、イメージトレーニングです!!(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧な野球を | トップ | シーソーゲーム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2013-09-10 09:13:48
おはようございます!
今日も素敵なお写真をありがとうございます。
しっかり、イメージトレーニングが出来ました!
今日からの3連戦、もちろん勝ち越しで行きましょう!
応援、頑張ります
返信する
今日からホームで6試合(^-^) (maro)
2013-09-10 10:43:19
写真UP有難うございます\(^o^)/笑顔いっぱいのシーンが一つでも多く見られるといいですね~今夜はホークス西武。先発、寺ちゃん岸くん。寺ちゃん余談ですがRKBラジオ「花の応援団」では、ギータの「ㇲ」が話題ㇲギーターが話すとき語尾に小さくㇲがつくのが、いいね~って、うけまくってま~ㇲ人気うなぎ上りドンドン、フアンが付いて、老若男女ホークス好きが増えてくれると嬉しいㇲ~(*^。^*)応援
返信する
messagepart2 (maro)
2013-09-10 10:54:05
ギータの話題のところ、なぜだか記号がついてて、「ㇲ」意味がわかりませんでしたね、申し訳ないですm(__)mつまり、ギータが話すとき語尾に小さく「す」がつくのがポイントなんですが、これが受けてるす。度々すみませんでしたm(__)m
返信する
Unknown (みか)
2013-09-10 11:37:08
イメージトレーニング、大事です!
試合も残り少なくてきましたが、ここから たくさんこんなシーンが見られますように!
せめて2位につけて、ヤフドでプレイオフを~!!
お願いします!
返信する
目の前の目標死守 (masaki)
2013-09-10 15:52:52
テラ・武翔・せっつんでまずCSを死守してくれ~
欲を言えばホーム開催ですが一つ一つのプレーを
大事に丁寧にお願い!

勝つ・優勝・自主トレ・キャンプ!イメージトレーニングを
しすぎて頭の中は来年まで走ってま~~~す
母さん止めて~~~(笑)
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-09-10 23:41:03
Ichinoさん

見事なシーソーゲーム。
負けなかっただけ良しとしましょうか。
明日こそは勝つぞ!

maroさん

ギータが足のケガで欠場だそうです。
痛いっす!
ギータの足もだけど欠場がチームにとってメッチャ痛いっす!!

みかさん

そうなんですよ~~
ドームでプレーオフを是非!
とにかく2位に!!
頼むよ~~~

masakiさん

そうですね。
1勝1勝積み重ねていった先にCSあり、日シリありですからね。
まだまだそこのところでイメージを!!
ロッテを射程圏内に捉えねば!!
返信する
(;o;) (ゆみぴす)
2013-09-10 23:48:28
あれだけ好調だった
ギータがスタメン
外れてる!!
まさか、、、、、
って思ったらやっぱり
怪我だったんですね↓(;o;)
今週見に行くんですけど
復活しててくれるのを
願うばかりですー!(ToT)

ほんとに泣けるぐらい
ショックですね~(笑)

でも明日からの試合も
頑張ってほしいです♪
返信する

コメントを投稿

2013ホークス」カテゴリの最新記事