ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

お願い聞いてくれました!?

2014年09月11日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ポチッとよろしくです!) 

ホークス 2-1 日ハム

昨日「デホちゃん!4番のお仕事してください!」とちょっと怒りモードでお願いしたところ、
今日は打ってくれました(笑)

思わず「やればできるやん!!」と、チョ~上から目線でTVに向かって話しかけておりました~~

更にアッキーラが調子を取り戻してきましたね~ 


マッチのHRも出たし、元気が出そうです!


最近ほんの少しの記事でもうしけない・・・


元気ではありますので、大丈夫です。




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ってね~~~ | トップ | お話しになりませんでした~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2014-09-11 04:08:09
ハリー母さんも お忙しそうで・・・
私も新学期でちょっと忙しくし、ご無沙汰していたら色々とアップ・ダウンはありつつも、頑張ってくれていて、よかったと 一安心!
ハリー母さんの 一言が きっと届いているのではないでしょうか!
早いもので リーグ戦も後少しですね。
このまま 突っ走ってくれるといいなあ、いえ突っ走ってくれると 信じています!
返信する
Unknown (Ichino)
2014-09-11 11:35:12
攝津んの4年連続でしたか2桁10勝、良かったです!
エースが連敗を止めてくれての逆転勝ち、良いムードですね(^O^)/
デホちゃんもみんなの期待に応えてくれました!
ガッツポーズがちょっと恥ずかしさもあるような、でも可愛かったです(*^_^*)
今日も勝って、カード勝ち越しをしてほしいです。
デホちゃん、今日もお仕事してくださいね!!!
お願いしま~す!!!
返信する
Unknown (てり)
2014-09-11 20:10:35
球団創設8000本目は、誰かな?
と思ってたんですが
お祭り男のマッチでしたね。

今日の試合は、現在ファイターズが勝っていますが
ホークスが逆転してくれることを願っています。
返信する
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2014-09-11 21:45:59
みかさん

お久しぶりです!
そっか~そちらは9月始まりなんですね~
お疲れさまです!
ここのところ打線が滞りがちなので、もう少し奮起してもらわねば!!
残りあとわずか。しっかり応援ですね!

Ichinoさん

ね~~~お仕事しっかりしてもらわねば!!
ここから持っていくかなと思ったら、まだもたもたしています~~
攝津んはエースだから負けさせるわけにはいきませんからね!
今日はまた大差で負けちゃいましたが、福岡でしっかり勝たねば!!

てりさん

さすがお祭り男でしたね!!
今日は完敗・・・
福岡に帰って仕切り直しです!!
返信する

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事