みかん おやじの おろ不動産ブログ

不動産に関係する興味あることを
「楽しく」・「前向き」・「考える」
を目標におろおろせず感じたことを・・・

みかんおやじ時間があればウォーキング続いています。

2015-11-14 17:28:41 | 健康管理
11月14日(土曜日)

インターネットの天気予報

雨雲の動きを見ると

午後2寺ごろから小雨予報

みかんおやじ夕方歩こうと思っていたが

すぐに作業をやめ

午前11時から近くの

農免道路(市道)から勝賀農免道路方面へ

いつもよりは長時間歩こうといざ

曇り空の中スタート

途中知り合いに会い

香川誠陵中・高等学校まで行ったわ

と聞きそこまで行く気がなかったが

がんばって行ってきました。

約3時間のウォーキング

帰り道家まで約5分の所で

「雨」が・・・

帰って時計を見ると午後1時55分

すごい天気予報

当たるわと関心しました。

今日もいい汗かけました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「地域の空き家をなくしたいと考える 不動産コンサル」

「WIN・WIN]の顧客第一主義

「高齢化の時代に対策の提案できる不動産業者」

〒761-8004 香川県高松市中山町1056-2

おろ不動産
おろエコライフ
おろ相続コンサル

E-Mail:orofudousan@ta3.so-net.ne.jp

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









最新の画像もっと見る

コメントを投稿