雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

”春の日” ”夏の日” ”日曜日”

2010年04月04日 | あ、安部礼司
今年度も、日曜の黄昏時は 『あ、安部礼司』を聞く予定です。

平均的なサラリーマンがいよいよ課長になりました。
今日は 安部君の なにやる課 の企画会議ですよね。
決まらないまま、来週に持ち越しですね。

でも・・・。

新しい曲『春の日・夏の日・日曜日』が決まって良かったですね。

でも10年前上司にかみつく元気があった安部君はきっと平均的ではなかった存在だったのですね。何時までも「たぬきの」さんと仲良く付き合った方が良いと思いますよ。

5年目の初回を聞く限り、今年も楽しくなりそうな 安部礼司でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと勝てた | トップ | 梨田弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事