雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

日ハム 日本シリーズ 進出

2007年10月18日 | 野球
やりました。
北海道日本ハムファイターズ 日本シリーズ進出です。

対戦成績が2勝2敗になったので、少し心配でしたが、昨日ヒルマン監督が「野球を楽しもう!」と選手たちに言ったそうです。
やっぱり、負けた試合は緊張していたのかな?動きが固かったような気がします。

リラックスは大切なことかもしれません。
今年札幌ドームに卓球台があるそうです。ヒルマン監督のポケットマネーで寄付されたそうですが、選手たちに大人気のようですね。
これもリラックスさせるための道具かもしれません。

とにかく おめでとう!!

10月は何かと忙しい おりえんす ですが、適度にリラックスタイムを作って乗りきりたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカムイ乗りました。 | トップ | 出張前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事