雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

驚きの真夏日

2009年06月25日 | 自然観察(その他)
先週までの寒い日々だった札幌。
一昨日から最高気温も27.8℃、27.0℃と夏日になったのに続いて今日は30.4℃何と真夏日になってしまいました。

最低気温も16℃代で朝から暖かい。先週16日の最高気温が16.4℃でした。

これでは体がまいってしまいますね。体調管理に気をつけて、頑張りましょ。

先ほどの ニュースで報道されていましたが、今日の沖縄(那覇)の最高気温より札幌の最高気温のほうが高かったそうな。この気温は沖縄並みと言うところでしょうか。
そろそろゴーヤの移植をしても良いかもしれませんね。次の土日は久々に晴れそうなので、決行することにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼と夜との間 | トップ | 暑い日の噴水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然観察(その他)」カテゴリの最新記事