雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二

2012年07月01日 | あ、安部礼司
毎週 黄昏時は 『あ、安部礼二』を聴いています。

先週の放送は コメント する気持ちにもなれず・・・。

今週はまさかの 『優ちゃん拉致事件』前編

先週に関してはスポンサーさんの仕方がないゴリ押しと解釈しても・・・。
今週の放送は 奇抜 過ぎませんかね。

平均を逸脱しているように思えます。

夫婦 離婚危機

が題材ならもっといろいろな方法があると思いますが・・・。

日常で扱われる ふとした話題がドラマになる 
という楽しさが本筋と考えていましたが・・・。

後編に期待しましょう。

あ、安部礼二   は
あくまで平均的であって、行動が奇抜過ぎは 安部君の『平均的』の生き方ではないような気がします。

平均的に生きましょ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと 畑仕事 | トップ | デジカメ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事