雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二 #328

2012年07月23日 | あ、安部礼司
毎週日曜日 黄昏時は NISSAN『あ、安部礼二』を聴いています。
今週の『あ、安部礼二』は・・・・。

少し前に初登場した シーマ耕作が意外な経歴の持ち主。
なんとシングルファーザー。

これは少し意外でしたね。そして中学生の息子がいる・・・。

さらに
男が 家に帰って「風呂」「メシ」「寝る」という三単語だけで家庭円満はないに等しい。
こんな事では家庭崩壊間違いなし。

やっぱり家族の話を聞き、自分でも家族のために働く。
これが 現代の父親像なのかもしれません。

私も 理想の父親に向かって 頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端の百合 | トップ | ケサランパサラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事