雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

今年のファイターズ中継

2010年10月08日 | 野球
今年の北海道日本ハムファイターズは残念ながら4位に終わってしまいました。
来年また応援しましょうね。

今年もテレビ各局のテレビ中継がありましたが、その勝敗をまとめてみました。

NHK    5戦3勝2敗0分 勝率0.600
HBC    19戦13勝6敗0分 勝率0.684
STV    16戦5勝11敗0分 勝率0.320
UHB    9戦5勝4敗0分 勝率0.556 
HTB    15戦9勝6敗0分 勝率0.600
TVH    4戦3勝1敗0分 勝率0.75

NHKBS  16戦7勝8敗1分 勝率0.467
BS朝日   1戦0勝1敗0分 勝率0.000
BS-11  4戦2勝2敗0分 勝率0.500
TwellV    5戦3勝2敗0分 勝率0.600

となりました。

開幕当初は勝つことができなかったファイターズ。
この時期に中継を入れていた局は勝率が悪くなってしまいましたね。

来年はどのような好プレーが見られるのか、今から楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの次はデジカメ | トップ | ゴーヤ・キュウリ 撤収 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事