雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

ファイターズ勝利

2011年05月07日 | 野球
今日は家族で野球観戦でした。
この時期毎年恒例となりつつあります。

今日の試合は
北海道日本ハムファイターズ vs. 福岡ソフトバンクホークスです。札幌ドームでのデーゲームでした。
結果は2対3でファイターズの勝利です。

今日のヒーローはケッペル投手・中田選手・二岡選手でした。


ケッペルは7回まで2失点で抑える好投。
中田・二岡 両選手は打点の三点をホームランでたたき出しました。

でも なんとなく チャンステーマが歌えなかったのが残念です。
勝ったのだから少し贅沢な要望かもしれませんけれど・・・。

最後はドーム内で花火



で締めくくりました。
花火もすごいけれど、勝利の瞬間の金色テープもよかったような気がします。

これでホークスとのゲーム差は1.
あすまた首位決戦です。

頑張れ ファイターズ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の季節ですが | トップ | 桜の開花宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事