雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安部礼二#267

2011年05月22日 | あ、安部礼司
毎週日曜日の黄昏時は NISSAN『あ、安部礼二』を聞いています。
今週の『あ、安部礼二』は・・・・。

優ちゃんのママ友の話も興味があったし、
人を丁寧に観る ことも大切。
人が変わるとき・・・
の話も面白かった。

でも
一番は姫ちゃんがあった おばあさんの話。
将来のイメージを持つこと、将来の自分、将来の家族、将来の日本・・・。
さまざまに膨らむ将来のイメージ。
まず自分から変えてみましょう。

自分のできること 些細なことからはじめるとよいのかもしれません。
そして 続けること。
これで将来のイメージはグッと近づくことになりますね。

おりえんす の将来・・。
きっと割りに暗いイメージがありますが、明るいイメージに変えましょう。
すると明るい将来があるのかもしれません。

何事もイメージを大切にしてこれからのことを考えてみたいと思います。

なんとなく安部君もアラフォーになってくると人生を語り始めそうな気がして
これからも聞き逃せない番組になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温が上がらない | トップ | 今日は寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事