雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

さぼうる

2011年08月29日 | あ、安部礼司
今回の上京で 一番行ってみたかった『さぼうる』

ちょうど会場が神保町だったので、行ってみました。
本当に前の道路は狭く、写真に収まりきらない。
広角アダプターでも大変!!!

昼時で お腹がすいていたので
さぼうる2 へ
ここは食事のお店

安部君が食事にくるかな?
と待っていたのですが、残念ながらその日は土曜日。

放送もないし、きっと大日本ジェネラルもお休みだから・・・。

お腹も心も満足の旅行二日目でした。
しっかり セミナーも出席。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナー参加 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (afutz)
2011-09-02 19:02:56
さぼうるって、実在の店だったんですね!
私も行ってみたいです。
返信する
是非行ってみてください (oriens)
2011-09-02 20:04:11
afutz さん
『さぼうる』はいろいろな雑誌で取り上げられていまね。場所も東京メトロの駅からすぐなので、一度行ってみると良いですよ。
本当はコーヒーだけで粘れると見込んで行ったのですが、空腹には耐えられず『さぼうる2』での焼き肉定食にしました。
ナポリタンはボリュームがありそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事