雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

ファイターズ 日本シリーズへ

2009年10月24日 | 野球
札幌の天気は秋晴れ、何となく紅葉を見にどこかへ行きたくなるような天気ですね。
でも今日はクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦があります。

昨日の観戦疲れで、今日は球場に行かずにテレビ観戦でした。

結果は北海道日本ハムファイターズの勝利

次の日本シリーズに期待ですね。

試合後今季で退団する楽天・野村監督を両チームの選手で胴上げ。
ちょっと感動かな?

いよいよ日本シリーズですが、6&7戦しか観戦できません。
チケットは抽選だし、そこまでもつれないかもしれないし・・・。

こちらもテレビ観戦が濃厚ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~~残念 | トップ | あ、安部礼司 \'09.10.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事