雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

あ、安倍礼二 #247

2010年12月26日 | あ、安部礼司
毎週日曜日の黄昏時は あ、安部礼司 をきいています。
今週の『あ、安部礼司』大掃除がテーマ。

男は大掃除を手伝わない と言われますが、まあ会社も慌ただしく、少し目を瞑ってください。

そして良くあるのが、昔のものを見ると懐かしさのあまりに、思い出にふけること。
こんな事が多いと、あなたはもう壮年期かもしれません。

高校の同窓会が楽しみになった ことと同じかもしれません。

さて、安部君の思い出の品は一枚の写真でしたね。
こんな 明るい予備校生なら、楽しい予備校生活を送ることができたかもしれません。
でも 現実は・・・。

探査衛星「ハヤブサ」を意識した脚本でしたが、少しそこは無理があったかもしれません。

タイムカプセル的なものがあったら、掘り起こしてみたいですね。
その頃に戻って・・・・。

今年も残すところあと5日。2010年もいよいよカウントダウンが始まりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バードフィーダー設置 | トップ | 仕事もあと1日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事