雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

野球観戦

2011年08月02日 | 野球
先日、知り合いの方からプロ野球のチケットを2枚いただきました。

いろいろ 協議の結果、この2枚は子供たちに、そして私(おりえんす)が当日券で入場するという方法をとりました。

理由は・・・。
いただいた チケットは試合最初からみるべきである。
ということにつきると思います。

ですから、仕事が何時終わるかわからない おりえんす では「もったいない」。

そこで、娘二人はいただいたチケットで観戦。
おりえんす は当日券購入となりました。
高校生もいるので、帰りは親同伴が義務づけられていますよね。

今日の試合は斉藤祐樹投手が先発で当日券も購入まで30分待ち。
おまけにシニア・メンズディなので60歳以上のかたと男性が半額料金です。

一応チャンステーマ
「チキチキバンバン」
「ジンギスカン」
「北の国から」
は、すべて歌いましたが、結果は負け。

でも

少したまっていたストレスとを発散できて良かったかなぁ。


明日からの仕事頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、安部礼司 #277 | トップ | ここを乗り切れば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事