雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

金曜日は負けなし

2008年04月18日 | 野球
いや~~~~。やっと勝ちました。ファイターズ。
さすが ダルビッシュ投手ですね。でも打線がまだ本調子でないのが少し不安材料ですが、スレッジの本塁打が良かったので、これからに期待しましょう。

我が家の対戦カレンダーも久々に勝ちシールが付きました。
すると金曜は負けなし!!

まだリーグも序盤ですが、何とか頑張ってほしいものです。

後は土曜日の0勝を何とかしてほしいですね。
明日の予告先発投手は藤井(日)vs. 大場(ソ)の予定です。
前回の藤井投手の登板したロッテ戦 好投したのですが得点が重ねられず勝ち星をプレゼントできなかったので、明日は是非 藤井投手に一勝を・・・。
そして土曜日も勝ち星がほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大通公園 ベンチ設置 | トップ | 土曜日の一勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事