雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

正月は太ります

2009年01月07日 | あ、安部礼司
そういえば 前回の安部礼司のお話してませんでした。

最大のテーマは『食っちゃ寝』

まさに、今年の「おりえんす家」の様相を呈しています。

元旦、二日は、夫婦両家に新年の挨拶に出かけたのは良いが・・・。食べて飲んで、テレビみて、お話しして。全く動いていない。
おまけに今年の正月は雪が少ない。雪かき労働もないまま、いつもと同じ食生活(食正月)を過ごしてしまった。
その結果、体重3kg 、体脂肪率5ポイント増量してしまいました。

これから元に戻す努力をはじめますね。

まずは通勤にできるだけ徒歩を心がけること。
がんばりま~~~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新琴似駅の新ちゃん | トップ | 穏やかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事