雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

虎退治

2011年05月31日 | 野球
本日 札幌ドームにて 虎退治を完了しました。

場所は札幌ドーム
北海道日本ハムファイターズ vs. 阪神タイガース
これで無事に虎を封じ込めました。

だけど、お互いに貧打ですよね。
連打が生まれないと得点が入りません
これも 試合球が変わったからなのでしょうか?
(ソフトバンクは連勝してるけれど・・・。)

確かに 
そういう要因はあるかもしれませんが、
勝ち続けているチームがあることは 単に試合球によるものとは考えにくい要因もあります。

でもお互い同じ立場で試合をしているのだから、条件は同じ。

明日も試合があります。
頑張れファイターズ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春空 | トップ | ゴーヤ大きくなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事