雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

行ってきました、札幌ドーム

2008年06月14日 | 野球
待ちに待った おやじ☆ナイト
今日は札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ vs. 東京ヤクルトスワローズ の観戦に行ってきましたよ。

父の日企画で おやじ☆ナイト
日ハムもなかなかいろいろな企画を出しますね。Tシャツチケットもなかなか良い企画でした。スタンドから出るときにチケット確認しなければならないのに、このTシャツを着ているとそれだけで通してくれます。チケット半券をなくす心配もありませんね。

試合の方は延長10回キャッチャーのパスボールでサヨナラ勝ち。スタンドで知らない人と喜び合いました。

あと・・・。
古田監督が辞めた後東京ヤクルトは選手を大放出したみたいで、知っている選手はほとんどいなくなってしまいました。元ファンとしては少し淋しい気がしましたね。

しっかり去年のチャンピオンフラッグも見てきました。今年も頑張ってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日は負け無し | トップ | 地面が白い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事