雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

昨日の『あ、安部礼司』

2009年11月23日 | あ、安部礼司
毎週日曜日の黄昏時は 『あ、安部礼司』
で楽しんでいます。

昨日の『あ、安部礼司』は・・・。

浅野ゆう子さん登場。役名も『浅野裕子』で、「香港のカモシカ」のバリバリの支社長という役柄。
何とも仕事に対するオーラが出まくっていましたね。

それに対する 神保町の安部ギャルたち。今週は歯が立ちません。

ちなみに懐かしい言葉が
大場部長から「わからんちん」
そして浅野支店長からは「すっとこどっこいの勘違い営業」
何とも昭和を感じさせる 懐かしい言葉ですね。

今回は前編ということで結末は来週のお楽しみ どうする安部礼司。

でも 何でドラマのバックに流れる曲が「古畑任三郎」なんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ積雪の気配 | トップ | 煙がくっきり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あ、安部礼司」カテゴリの最新記事