雪虫 日誌

雪虫大好き人間の生活日誌

自然の話題やカメラの話題などを取り上げます

4月の雪

2010年04月03日 | 天気
今朝起きてびっくり!!
あたり一面真っ白ではありませんか。昨夜雪が降ってのですね。

せっかく雪が融けた我が家の庭も真っ白になってしまいました。
芽を出していたチューリップも雪のあいだでさむそうです。

きっとこの雪は午前中に太陽の日差しで融けてしまうでしょう。

こんな雪の日に野球を見に行けるなんて・・・。
屋根付きドームのありがたさを痛感しますね。

今日こそは勝たなければ!!

そろそろ出かけることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝てない | トップ | やっと勝てた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天気」カテゴリの最新記事