続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

谷川岳 日本百名山

2020-08-04 16:13:00 | 
2年前は急な雷雨で道半ばで勇気ある撤退した山。
リベンジである。
新幹線、ローカル線、と三密に当たるほどのことはなくお馴染みの土合駅到着。
前と同じくロープウェイ乗り場まで坂道を歩きそこからロープウェイで天神平まで。
そこから登山開始。久ぶりのホンモノの登山でルートは短いがまあちょっと色々思い出してきた。
にしても三枚目の写真はオモロイ。
尾根を挟んで濃霧とピーカンがくっきりと、、。こんなんみたことないわ。

さて今週は1日ごと山登りする夏休み。
次は火曜日。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンJP ロ... | トップ | 御前山 奥多摩三山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事