続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

御前山 奥多摩三山

2020-08-04 16:20:00 | 
しんどかった。
前半ゆっくり目に入ったが、前半の後半はさらに息切れ、、。エアリアのタイム以上にかかる始末。疲れもあったのだろうがだらしない。
とはいえ、このルートに限ってはエアリアは全体的にタイムが厳しい。
結果、ほぼタイム通りのゴール。
36時間後の会津駒ヶ岳がちょっと不安。
そして前評判通り景色は期待しちゃいけないね。とりあえず、大岳山、三頭山、御前山と奥多摩三山コンプリート。





これゴール間際の愛宕神社の階段。
まだ降りだったのでいいけど殺人的(^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川岳 日本百名山 | トップ | 会津駒ヶ岳 日本百名山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事