続・おれ流ブログ

気分一新。私の生活をなるべく曝け出してまいります。

教場

2021-01-09 18:39:00 | Weblog
去年に続いてのめり込んで見させてもらった。

このドラマ不思議なことに、キムタクが主演なんだが、いわゆる
ザ キムタク
なドラマではない。
それゆえ話がスッと入ってくるのかも知れない

感覚論だけど、今年の方が思わせぶりなシーンが多く、種明かしが少し不十分だった気がする

にしてもだ。
最大のポイントは、私の大好きな、
黒髪ショートカットの女子が多数出ているところだ。
続編がまだありそうな終わり方だったし引き続き期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の収支とか | トップ | 御岳山、日の出山プチ縦走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事