きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

宮古島真夏のクルージング

2007-07-01 | Holiday

今日は、日曜日。早朝からトライアスロンバイクトレーニングとオルベアオルカの組み立てをしようと予定していた。しかし、ボートを持つ同僚に誘われ、早朝からクルージングに出発した。

これが同僚のボートと船長さん。かなりメタボリックで、今、トライアスロンに引きずり込もうと思っている。宮古島では、ボートの稽留費用がかからないので、車を買う感覚で船を持てる。これが、内地では、マリーナーの稽留費用が月数十万になり難しくなる。

ここは、沖から見た砂山ビーチ。

10時ぐらいになると、日が昇り、海の色も変わる。思わず歓声を上げてしまう、美しい海。池間大橋をくぐった。宮古島トライアスロンでは、南風に苦労したが、今日はリラックス。

ここは、沖から見た宮古島東急リゾート。今年の、宮古島トライアスロン大会で泳いだところ。あの時の緊張感はなく、エメラルドグリーンと白い砂浜がただただリゾートを演出していた。μ770SW


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。