きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

ツール・ド・宮古島 決定!

2008-03-12 | Bike

上記クリックで詳細HP見れます。第1回ツール・ド・宮古島 4月1日より申込開始!です。パワースポーツさんの企画力は凄い!

100kmロードレースは、第一関門の比嘉ロードパークまで平均時速26.7kmで間に合う計算。

100mile(160km)ロードレースは、第一関門の比嘉ロードパークまで平均時速25,6kmで間に合う計算。自分単独ではギリギリだろうけど、ロードレースは集団走行できるので、うまい具合に集団に入れば完走の可能性ありかな。でも、集団走行ほとんどしたことないし、逆に他の人に迷惑かけるかもしれない。でるなら、トライアスロン宮古島大会終了後から、バイク練習一本槍になりそう。集団走行する仲間も必要だな。公道封鎖の道をバイクで走り抜けるのは気持ちいいダローナー!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。