きょろきょろ宮古島

宮古島のバイク・スイム・ラン・トライアスロンをK20D写真でお知らせします!

ヤギでもトライアスロン!?

2009-02-26 | Triathlon

↑↑ 沖縄県宮古島市平良在住の親ヤギさんです。

妻はまじガリガリです。
ガリガリすぎてあだ名はヤギです。
体重40kgを前後して一喜一憂しています。
運動と名のつくものは学校体育ダケしかしたことがありませんでした。

そのヤギが、
宮古島大会3回目に参加しようとしています。
いつも楽に練習して参加して、
制限時間数分前になんとかゴールするヤギ妻が
最近、苦手なバイクの軽量化をはじめたようです~ (^_^;)
サイクルショップくるくるの店長とひそかに・・・
ま、また、報告します・・・

急に話変わりますが、
最近、ヤギの子供が生まれたので見に行きました~
天使見たことないけど、
ほんと天使みたいにかわいかったですよ!!↓↓
子ヤギの写真


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。