2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

幸せはいつも自分の心が決める

2012-03-17 17:25:19 | 診断士
こんにちは。

今日は診断士とは全く関係ない話です◎

今、結婚式の帰りですが
結婚式・披露宴、楽しく過ごせたこと
新郎・新婦が素敵だったことは言うまでもなく。

今日のタイトルは主賓の方がスピーチで話していた言葉の一つです。
みつをさんの言葉なのですが、
今更ながらええ言葉やなぁって思っちゃてタイトルで紹介しました。

あと、結婚式で久しぶりに教授に会いまして。
大阪市内のとあるビルの20数階から見た街の風景を
「殺風景やっ」って言ってました。
その際に東京と大阪の文化の違いって話になり
大阪は商売前提やから緑化とかに金かけへんのよなぁ、という結論に(笑)
久しぶりに会っても緑化の話で盛り上がってました。
いつまでもスタイルが変わらない教授をほんと敬愛します。


最後に、
結婚式や披露宴ってしたいもんなんかなぁ。
うちの友達では、ほんま二分されますが、
私は披露宴はしたくない派で、見てるだけでいいや~って思っちゃう。
結婚式は万博公園ならやりたいなぁくらい。
まぁ、結婚式よりも大好きな場所にみんなをお呼びしたい~ってな感じです◎

ちなみに今週の写真は万博にて撮った空なんですよ☆
もうすぐ春です。
春から夏の万博公園はメッチャ癒されますので、機会があればぜひ◎

タイトルがこんなのなのに、最後は万博のPRで終了です!!
ぜひぜひ250円で癒しの一日を満喫してください~










コメントを投稿