2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

3月第3週 まとめ

2012-03-17 23:48:00 | 診断士
こんばんは。

3月第3週の勉強まとめです。
3月11日~17日までの勉強時間は23時間45分でした。
ブログ白書の時間が無駄な時間といえば時間ですか(笑)
でも、あれはあれでいいんですよ。

とりあえず内訳は
二次事例(48.6%) 中小(26.7%) 財務(14.1%) 経営論(10.6%)です。

二次事例はMMC模試を解く時間+解説時間で、中小は主に政策です(白書はブログ記述が主なので)
財務は4回転目の集中特訓問題集を解いていて、今回正解した問題は本試験までもう解かないつもりです。

来週の予定は
二次対策(MMC模試事例4解き直し&過去問H15事例1.2)
中小(政策 教科書読む0.5h/日 白書 眺める0.5h/日)
財務(一日45分) 
運営・経営H15年度過去問解く

えらい詰め込みました(笑)追記:二次対策に重きをおくため運営・経営の過去問は今週はパスします。
中小は繰り返し見て読む見て読む見て読むですね。
今このタイミングでガッツリする必要ないんですが、GWのLEC模試に備える意味でも、一旦記憶の引き出しを開けておきます◎

ではでは~来週も頑張るぞ!

コメントを投稿