2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

GWがくる!

2012-04-26 23:49:41 | 診断士

こんにちは。

GWが来ます!
うちの会社では奇跡と呼べる9連休♪♪
何もなかったらきっとヨーロッパに飛んでました。
イギリスとドイツとベルギーに行きたかった。
イギリスでは庭園、ドイツでは散策、ベルギーではチョコレートづくし・・・
でも、これは妄想で

実際は、
日   TAC二次模試
月   一次対策
火・水 LEC一次模試
木・金 AAS二次合宿
土   二次振返り
日・月 岐阜旅行

こう書き出してみると、意外と勉強できないんですよね。特に1次対策。
TAC模試とLEC模試までの期間が1日。
一次模試対策は
トレーニング・まとめノート一周 間違えた問題の解きなおしになると思いますが、
これだけで1科目2時間は最低食うからなぁ。。
テストの日をずらそうか本気で考えてしまいますが、それはマイルールに反するしな、、

あぁ8日の火曜日げっそりしながら仕事いかなあきませんな。
なんかGW想像するだけで疲れてきました。。。


明日は会議、土曜日も時間がとれそうにないので、次回のブログの更新は模試後になりそうです。
もちろん模試の感想になります♪
いい結果を報告出来るといいですね。
受験される皆さま共々、持てる力を十分に発揮出来ますように◎


最後に疲れた時のミスチル紹介♪

ミスチルの桜井さんのことなんてもちろん何も分からないけど
それでもこの人に出会えて良かったなぁと思うし
18年前からミスチルの音楽に出会えたことに感謝です。
それくらい歌詞も曲も心に響きます。
古い曲を聞いたら想い出が蘇るし、歌詞を聞けば共感できる。
ライブでGIFTを歌ってくれたのですが、その時の桜井さんのコメントがめっちゃ良かったです。

ということで、やる気が出る曲。GIFTをどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=Lb7Ejj2UPQA&feature=related"

あっ、あと一つ、桜井さんが尾崎豊さんの『僕が僕であるために』をカバーしたライブ映像です。
じーーーん、と来ますので、是非。
http://www.youtube.com/watch?v=coBPm-5C2_U&feature=related


コメントを投稿