2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

ラストの授業

2011-09-25 19:06:48 | 診断士
ついにストレート本科の授業が終わってしまいました。

終わりはあっけなくさらっーと、一年間の哀愁を思うこともなくといった感じです。
まぁ、そんなものか。
先生が、合格するかどうかは最終的には精神力の強さが大切だと語ってました。あきらめない気持ちってやつですよね。
テンパッテも一点を確実にとりにいこうという気持ちだそうです。

今日の事例は難しくて点数はきっと最悪だと思います。
でも、それが今の私の実力なんで仕方ないですよね。今からコツコツ積み上げていけばいい。

来週は経済週間です。テキストのミクロの部分をまとめてから市販のテキストに手を出し始めます。

コメントを投稿