Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

買わずにはいられない(/-\*)

2009-07-12 | お気に入り
目当ての本が無く・・・がっくりして女性雑誌の前を通ったら
マシャと目が合っちゃった





「あれれ?俺の前を素通りしちゃうわけ?」



。。。そんなマシャボイスが聞こえた気がして(^_^;、一番表紙の美しいマシャを連れてレジへ






実は今回は我慢しようとしたのに…15日発売の月刊カドカワマシャをおうちの連れて帰ろうとしたのに…



今回のananは特に読みたい記事があるわけじゃないのに・・・



『愛は盲目』・・・・・・・・・・・・・・だな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって、呼び止められたらねぇ…。 (ゆりん)
2009-07-12 21:30:51
買って満足しちゃって~ってパターンが多いから、我慢しようと思っても、手が勝手に動いちゃうことあるよね!

愛しのマシャ、携帯写メでいいので、送ってくだされ~!
返信する
本屋は (るるる)
2009-07-14 22:45:23
ましゃだらけだじょ。
精力的に働いていらっさる^^ええのぉー^^

色香のあるこの頃^^
いい恋してるんじゃない?(爆)
返信する
↑私も思った (snow)
2009-07-14 23:32:13
いい恋してるのかな・・・って私も思ったよ!!

ファンとしてはそれはどうなの?

相手次第なのかな~?

返信する
お返事♪ (orange)
2009-07-15 21:35:43
>ゆりんさん、そうなんだよね、またアンアンってお手軽な値段だしぃ、毎回いいアングルでマシャを撮ってくれるのよぉ♥

送ったマシャですが、ばっさり亀ちゃん切り捨ててます(^_^;


>るるるさん、うんうん、マシャだらけ(/▽\)きゃー♪
でもって、立ち読みするのが辛いお年頃(笑) ついつい連れて帰ってしまうのよ♪

なんですと?『恋』?うぅぅぅぅ、すっごくショックだけど・・・許す!(って、私は何様かしら?ほほほ(^_^;)


>snowさんまで・・恋だと?まぁ、確かに枯れているような男にあ~んな優しい歌詞は書けませんわなぁ (´;ω;`)ウッ

ファンとしては・・・一生独身でぇぇぇぇ~(爆) 恋はしてもいいから、一人のものにならないでぇ~…と叫びたい(苦笑)
返信する