Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ふふふ、撮ってやった・・・

2005-11-26 | つぶやき
今日も、また、


昨日の例のオレンジの香りの消臭剤、撮ってやった
犯人は…思ったとおり、ダーであった
しらばっくれるつもりだったらしい、いい大人が何言ってるんだか
アレだけの香りを振りまいておきながら ( ̄‥ ̄)=3  


平井堅のベスト版【歌バカ】がばか売れらしい・・・・私も欲しい
joonのビジュアルストーリーも発売されているらしい・・・・これも欲しい
スマップのDVDも発売予定だ・・・・これまた欲しい
ここには書ききれないほど欲しいものがjoonの手帳にφ(。。) メモメモしてある うふっ


あぁぁ、欲しいものがいっぱいなのよ~~


リストを見てみると…そろいも揃って無くても生活には支障になるものは1つも無い

んがっ・・・あれば生活に潤いが間違いなく訪れるであろう物ばかり
リストの合計金額を出してみたら。。。


人生に潤いは間違いなく必要なのよ~~  いったい誰におねがいすればいいのだろうか・・・( p_q) シクシク



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタクロース♪ (まっちゃ)
2005-11-26 15:47:06
オレンジさん、それはね~サンタクロースに頼むのよ~



?でも主婦のサンタって



私も欲しいものいっぱいだわ・・・。

はしてないけど、頭の中にインプットしてあるわ・・・
返信する
こいつが.. (るるる)
2005-11-26 17:17:08
匂いの犯人か!おいしそーじゃん}



むせかえるような匂いなのね・・

すっかり。。ここもクリスマスモードなのね。かわいい



欲しい物リスト・・ひとつだけよ!

どーかー、会わせてください

そして、ぜひ、ハグハグ。。顔をうずめさせて  窓に願い事貼らなきゃ

懸賞旅行プレゼント、がんがん応募してやるぅ
返信する
サンタか・・・・・( ̄  ̄;) (orange)
2005-11-27 22:38:53
記憶にないくらい昔に来てくれたけど 私のこと思い出してきてくれないかしら





るるるさんの願いは・・・私の欲しいもの100個分に値する 



返信する
サンタは・・・ (なんなん)
2005-11-27 23:23:27
子供たちが小学校卒業した頃から



「我が家は 仏教だから サンタさんは

来ないの」



そう言ってきたのに



DVD来るんだわ 



隠さなきゃ 
返信する
誰の陰謀だぁ! (えり~)
2005-11-28 14:13:00
子どものプレゼント買いにヨドバシ行ったけど、欲しがってたものはすべて品切れ…



クリスマス、我が家だけ、無視して、過ぎ去ってくれないかしら???



でも、生活に潤いは、間違いなく、いるわよね~~~
返信する