Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

リベンジ・・・((((;_△_)

2005-12-20 | つぶやき


。。。の、つもりだったがリベンジになってないし…

一体どうやったら愛らしい雪ダルマが出来るのか
などと試行錯誤している私の目に映ったものは・・・

右隣りのうちの幼稚園児が作った雪ダルマ。これが、可愛いのである
なんとも愛嬌のある愛らしさ、ズルしてその園児雪ダルマをコソッと撮ってしてやろう と、大人げない考えが ...((((( ̄‥ ̄;)
いかんいかん これは園児ブログじゃないんだから
やっぱり。。。作る人と比例するのかしら ( o _  _ ) o ドテッ( o _  _ )o ドテッ

敗北感を抱えたままの屈辱のパートⅡのだ 
ちなみに雪ダルマのお目目はチョコボール 美味しかった
しかし、雪かきの合間に何やってるんだろ・・・私は、いい年して
園児としてる場合じゃないのに、家の中はグチャグチャなのに掃除もしていない ((((( ̄_ ̄;)サササササッ


では、今から学校に行って来ます 転ばないように歩かなきゃ
無事たどりつけるだろうか。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この雪の中 (るるる)
2005-12-20 09:53:40
お疲れさまぁ~~。長くつで行ったのかなぁ・・。この間のテレビ中継では、ハイヒールで雪道歩いてた人いたよ。雪がかかって冷たそうだった・・。長くつが一番なのにね^^



雪だるま、チョコボールのお目目初めて見たかも♪おいちそー
返信する
雪だるま (るるる)
2005-12-20 10:00:26
我が家のことしの雪だるま。12歳作



http://www.geocities.jp/lulus40/shasin/DSCF0031.JPG
返信する
雪だるま (なんなん)
2005-12-20 10:59:53
orengeさん、るるるさん

可愛い雪だるま



外での仕事が多いので 洋服着込んで

人間雪だるま!!



返信する
でっかいなぁ~ (orange)
2005-12-20 14:16:15
やっぱ子供が作る雪ダルマは愛らしいわ~

スキー場? どこの雪なのか?

こっそりF丼にきてたのか。。。[壁]ω ̄) ジー



まぁ~ なんなんさん着膨れしてるのね(笑)

何枚着てるんだ?





長靴品切れてたから、「もっと滲みないブーツ」買ってもらったんだ
返信する
そりゃ~・・・ (まっちゃ)
2005-12-20 23:10:00
幼稚園児のような純粋の心があれば、

雪だるまだってなはず・・・
返信する
Unknown (えり~)
2005-12-21 15:12:21
雪だるま

自作は、土にまみれた、ドス黒いのしか、作ったことないからね

スキー場に通ってた、あの頃に、作っとけばよかったなぁ・・・。

でも、あの頃は、頂上の雪の中で冷やしといた缶ビールを楽しみにしてたくらいだからなぁ・・・

作るほど、純情じゃなかった、のか???
返信する