Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

あらら・・・

2006-01-30 | 映画・ドラマ


0時過ぎちゃった  まっ、いっか


今日は?昨日になるのか・・・といったこの時期にしては素晴らしい快晴 (画像のとおり。まぶしぃ~右手で左耳を持って言ってみてね うふっ)

ダーが珍しい日曜休みでゆっくり寝坊できるかと思いきや ( ̄。 ̄;) ちぇっ   ボン二号が〔交流試合〕だとかで( ̄‥ ̄)=3  ったく、日曜日に交流しなくてもいいだろうに。仕方なく弁当を作る羽目に
結局いつもと変わらないじゃん・・・と、心の中で


んがっ、気を取り直し久々図書館デート   そう、この顔で
((((( ̄_ ̄;)サササササッと下向いてとCDを選び((((( ̄_ ̄;)サササササッとカウンターへ  挙動不審だったろうなぁ 

で、お決まりのレンタルDVDを見ながらゴロゴロごろ。。。お決まりの休日だ。でも、これが本当に幸せなのよねぇ
無事すくすくと育ってくれて晴れて夫婦二人自由になった 忙しい休日から うっししし
ダーは時々寂しいなぁ~とつぶやくが、私はそうでもないのだ こんな日が来るのをどれだけ待ったことか(嬉涙)



【デンジャラスビューティー2】 【マダガスカル】 【交渉人 真下正義】 ちなみにレンタルしたDVDっす
結局私が見たのはデンジャラス・・で、面白かった。サンドラブロックかっこよかった
借りた本はまた読み出したらご紹介します~





         という事でこれといって何もない普通に平和な休日であった 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (license)
2006-01-30 00:48:41
orangeさん、仲がよくってすんごく

うらやますぃです~!!



夫婦で一緒の時間を過ごすことができるのって本当にいいなぁ・・・。



あんまり結婚願望ないんだけど、

ここにお邪魔するようになってから

ちょっと意識が変わってきた気がする。



図書館ってDVD貸し出ししているんですか?

小さいときはビデオみたり、借りたりしてたけど、

最近は専門図書館しか行かないからな。



サンドラブロック、私も好きです~。

真下くん、なかなかよかった。
返信する
(   ̄ .  ̄  ) !おっ。 (orange)
2006-01-30 00:57:47
liceちゃん、いらっしゃい(笑) 今寝ようと思ったところだ



実は私も結婚願望は強いほうじゃなかったな、今思うと。

こればっかりはタイミングだよ。それがいくつでやってくるかは・・・神のみぞ知るって奴だな



DVDはレンタル屋でかりてるのよ(笑) 図書館では見るだけよ して視聴覚コーナーでね



そうか 真下よかったのか。じゃ、見なきゃな 情報
返信する
私も~ (えり~)
2006-01-30 03:25:15
娘1号が、新人戦とかで、朝早く起きて、お弁当作らされました…そのあと、グズグズしちゃったけど



うちは、だぁ~さんは、本を読まないので、図書館デートは絶対ないけど、週末の買い物の運転手、させてます

自分一人でも行けるけど、ほっとくと、なぁ~んもしないので、少しくらい、役割もたさなきゃ、って感じかな



そそ、うちも、まさか、この相手と結婚するとは思ってなかったよ…うちの親ですら

すべては、タイミングの産物、だわ~。



「デンジャラスビューティ」1は、見た

2も借りよっと

「真下」もまだだぁ~。

「スパイダーマン2」も早く見たいぞぉ~
返信する
息子1号も・・ (るるる)
2006-01-30 19:17:56
試合だった・・でも午後だった♪うひひひぃぃ・・。



初めて、広島焼きなるもの作って満腹幸せで・・うたた寝。食っちゃねーが板についてきた。やべー



いいお天気だったのね・・。綺麗な澄んだ青空だぁーー
返信する
タイミングはくるのか~?(笑) (pokhara)
2006-01-30 21:27:23
「デンジャラスビューティー」1は映画館で見たけど、2は見逃した。。

「真下」も見逃した。。

「マダガスカル」は小学6年に超オススメだぜ!とプッシュされた。。けど見てない



orangeさんの評を待ってよう~

(特にマダガスカル・・)
返信する
どこも同じだな・・・ (orange)
2006-01-30 23:04:32
えり~さん、君のところもなのか、子供の行動&だーさんの運転手

安心したぁ~ 見たいDVDは山とあるよね。

時間を何とかしなくちゃね



広島焼きって、うすーーく生地を延ばしてお野菜たっぷりのなのかな?

やべっ、この時間に想像すると何かを口にいれたくなるのさ

いつもは色でどよどよの空なのよ





ぽからさん タイミングは必ずくるっ 断言しよう

ただ、それに気づくかスルーしてしまうかはあなた次第なのだ

毎日気を抜くでないぞっ



マダガスカルねぇ、実は吹き替えで見ちゃったから柳沢慎吾の声が耳についちゃって。。。今にもうーーうーーって言い出すんじゃないかって(爆)

批評としては。。。厳しく まぁまぁかな
返信する