Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

戻ったのか?。。。

2006-01-30 | つぶやき

私の味覚は。。ってことで本当に久々に煮物などを作ってみた。
味が分からなくなってからは俗に言うおこちゃまメニュー&鍋でしのいできたが、ネタも尽きてきたし・・・
あえて一番手ごろで簡単なカボチャでお試し~

作ってる段階でペロッと味見してみたが・・・・・( ̄  ̄;) うーん やはりイマイチ分からないのである。
。。。とりあえず調味料入れちゃえ~って、勢いで味付けを終了
はてさて、お味は・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪


みなさま気を使ってくれたのか・・・『いつもよりも美味しいんじゃないの?』
『Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン』 いつもよりっていつもよりって。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
まっ、みなが努力を認めてくれたと無理やり思いこんだ夕食でした 
お味噌汁は濃かったそうだ。みんなお湯を注してた ・・・(     ─────__───)σ@|イジイジ
やはりまだ味覚が完治してないようだな ボソッ
念のため・・・おかずはカボチャとお味噌汁だけじゃありませんから



おかげさまでおっさん声もなくなり・・・凄い鼻声の。。。おカマ声に移行しております
しかし鼻かぜっちゅうのは長引くのね。もう一週間になるのに・・・馬鹿にしちゃだめだね
鼻かぜを馬鹿にした物は・・・おっさん声に泣く。うん、名言だ
ティッシュも2箱目のそこが見えつつあるし。不経済だわ


そうね、いい事といったら。。お目目がいつもうるうるしていたことくらいかしら ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (えり~)
2006-01-31 01:02:44
かぼちゃ、ってさ、同じように炊いても、ものによって、出来上がりに差ができるよね

だから、私は、お手軽に、薄切りしてチン!っていうのが好きなんだけど、だ~さんたちは、やっぱり炊いたほうがよく食べてくれる

まぁ、余ったときは、カレーにいれちゃう、って`裏技'もあるしね



治りかけの風邪って、意外と長引くよぉ。

もう少し、ゆっくりしてね
返信する
むむ・・ (pokhara)
2006-01-31 07:01:14
いつもより美味しいってゆーのは・・えっと~・・

そっかかぼちゃ自体が美味しいかぼちゃだったんだ~
返信する
う、うまそう・・・ (まっちゃ)
2006-01-31 23:08:00
オレンジさん、かぼちゃの煮付け・・・

カタチが崩れてなくて美味しそう・・・じゅるるる・・・
返信する
すきっぱらの今... (るるる)
2006-02-01 12:20:23
この写真みて、おなかが鳴った(笑)



出前してくれぇーーーー
返信する