Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

まったり・・・

2005-11-29 | 映画・ドラマ


 もう本当にいやになる 毎日ゴロゴロとは鳴るし・・・

こちらに越してびっくりしたこと 雷が冬に一番多いこと
が降る前には必ずと言っていいほど、ぴかぴか ゴロゴロ
これがなかなか慣れなくて、ビクビクしてる いい年になってもやっぱりは苦手だ。怖い。(((p(>o<)q)))


ダーが休みで午後からまったり二人でDVD鑑賞
【宇宙戦争】ってのを今回はすることなく無事二人とも最後まで観た
感想は・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・一言で言って『宇宙戦争って名前が変
あまり期待しすぎてたせいなのか…あっけない終わり方だった。
思わず『おいおい、それで終わりかよっ! !と二人で突っ込んだ
観始めてすぐにあの予告のシーンのオンパレードでくぎ付け。で、中だるみ。で、おいおい。
あくまでも個人的意見でございます お好きな方読んだら

ちょっぴり予告を見たい方はここをくりっくしてね~


大根、無理やり大量に煮てやった はてさて何日で食べ切れるのか  しーらない♪~( ̄。 ̄)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た1に曜日に! (るるる)
2005-11-30 06:23:26
TSUTAYAで子供がどーしても見たいと、しっかしどれもレンタル中でからっぽ・・買って帰るかぁ??との声が。でも確かネットで評判がよくなかった記憶が・・。お願いして返却の山から探し出してもらいました



しっかりコピーもとりいざ観覧・・・。



コレはパニック映画かぁ??

 買わなくてよかった





なんだか。納得すっきりのエンディングではなかったね・・。やっぱり評判って当たるんだ・・。
返信する
噂どおりなのね・・ (まっちゃ)
2005-11-30 09:25:50
「宇宙戦争」はな映画なのね・・・



職場の友達が見たって言ってたけど、よく分からなかった~の一言だったわ・・・
返信する
やっぱり!! (なんなん)
2005-11-30 11:11:36
みんな 同じ意見なのね 



娘も見て 分からん映画だって言ってた



1953年版の方が 笑えるらしい



生まれる前の映画だわ
返信する
よかった・・・ (orange)
2005-11-30 22:33:58
私とダー二人だけが変なわけじゃなかったのね



これ映画館に二人で見に行く予定してのよね、行かなくて正解だったみたい





『キングダム オブ ヘブン』はよかった

オーランド・ブルームって好きなのよね~

『エリザベスタウン』見に行きたいのよ~
返信する
そうなのか… (えり~)
2005-12-01 11:18:29
これは、ダンナの好きなジャンルではあるのよね~。

きっと、なんらかの形で、手に入れてくるに違いない!

一緒に見るの、よしとこう…

昨日「春の雪」見たけど、三島の滅びの美学、って感じで、なんか違和感…映像は綺麗だったけど



「エリザベスタウン」なんどもCM見てるうちに、興味わいてきた~
返信する