Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

ニューテンプレートにしてみる・・・

2005-11-30 | つぶやき
はぁ~~


気分を変えて本日掲載されたテンプレートを使ってみる
まだまだクリスマス気分って感じじゃなかったけど・・・
う~~ん、なかなか


子供が大きくなってくるとクリスマスの雰囲気も徐々になくなってゆく
嬉しくもあり寂しくもある

間違いなくプレゼントの額はでかくなるし ケーキは『いらん』というし・・・

幼稚園までは朝起きたときに、枕元においてあるを見ては
大騒ぎしていたのになぁ~ 
あの頃は食べちゃいたいくらい可愛かった ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) 遠い目



ちょっとばかりセンチメンタルになった、11月最終日である



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (なんなん)
2005-12-01 10:27:38
お部屋替わったのね 綺麗



宇宙空間に居るみたい



もう街中 サンタ苦労スばっかりよ



どうやって この時期乗り切る

返信する
ほークリスマス (るるる)
2005-12-01 11:00:31
いよいよクリスマス月だね・・。



息子一号。まだ信じてるかなぁ・・・

息子2号のためにもまだちょと夢見させてあげたい・・



そろそろ出さないと・・つりー・・
返信する
あ~、ツリー! (えり~)
2005-12-01 11:13:42
おぉ!綺麗!綺麗!

うちの娘2号は、ツリー出したくって、「はやく~」ってうるさい・・・でも、夜は寒いじゃん…出すの、廊下だし…めんど~だぁ

娘1号は、期末の成績いかんで、友だちとのクリスマスパーティに出席できるかどうか、かかってる
返信する