Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

成均館スキャンダル 

2011-07-21 | 韓国ドラマ



ふふふ、ときめきましたわ このドラマ予想以上に良かったぁ

ユチョンをまったく知らないでこのドラマを見たらきっと一番惚れたかも(笑)
でも、『東方神起』のユチョンが頭から離れない…離れなかった(涙)

出演者がイケメンだらけで言うことなし 王様までなかなかのイケメン(^_^;)
男装のヒロインも清純な雰囲気で可愛らしい女優さん

密かに思いをつのらせる「コロ」とその親友の一見チャラ男の「ヨリム」もいい味出しまくってます

ストーリーも回りくどくないし、入り組んでないし、ドロドロしてないし、誰も病まない死なない(笑)
内容自体も飽きさせない展開が続いて。。。




JYJ参加のOSTも思った以上にいいです~ しいて言うなら、ノーカット版が見てみたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (snow)
2011-07-28 19:41:49
トンのユチョンを知り過ぎてると惚れられないって、、、ユチョンって一体どんな人なの?
私の義妹はユチョンペンで、癒し系だと言ってたけど・・・

いいドラマだよね。
胸がほっこりしたり、キュンとしたり、ドキッとしたり。

こういう素敵なドラマにたくさん出会いたいね。
snowさん♪ (orange)
2011-08-04 21:02:34
ユチョンはドラマと違って感情表現がとっても素直で^^; 人懐っこいイメージなので間逆な演技に萌えながらも、オフのユチョンがちらついたんです~(笑)

BS放送分も何気に録画してる私(笑)
カット分が流れたりしてちょっと萌え~(^m^ )クスッ


よい作品だった (るるる)
2011-08-11 18:07:48
ユチョン、役がぶれずによかったよねぇ。
わたし、惚れたよー。役者、パクユチョンに^^


女性が男装設定のドラマのなかでは一番好きかも^^

脇の2人もなかなかのチームワークだったし。
メイキングが欲しくてたまらん作品です
ひとり乗り遅れているけれど。。 (ゆりん)
2011-08-18 21:27:32
まだ前半で止まってるので、なんとも言えませんが、私も、どうしても、東方神起のユチョンでみてしまってる。。。

男装の女優さんがいいよね~!綺麗だし、気品あって。
でも、別の作品で見たら、そうでもなかった。。。ということは、この作品が合ってたってことかなぁ~。

私も、ノーカット版で見たいなぁ~。