Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

夕焼け

2011-07-08 | 写真


すごーく暑い一日の夕方にうっとりする夕焼け
昨日の七夕は土砂降りだったのに(-"-;) 自然ってのは思うようにはいかねぇなぁ(やさぐれ風)

梅雨明けの地方が発表された今日、私の住むところでは今年一番の酷暑35.9度

明日の予定気温。。。36度。。。だってヾ(@^▽^@)ノ わはは 笑うしかない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (snow)
2011-07-14 17:18:43
同じ日本の空とは思えないほど美しい夕焼けだね~!
空が燃えてるって こういう光景なんだね。

私もなが~いこと生きてるけど、こんなにすごい夕焼けは見たことないよ!
地域的なものもあるのかしらね。。。
幻想的だね。

思わず (ゆりん)
2011-07-21 23:11:49
見とれてしまう、夕焼けってあるよね。
その一瞬を、カメラに収める貴女は凄いです。
お返事♪ (orange)
2011-08-04 21:08:47
snowさん、本当に燃えているって表現がぴったりな景色でした。 
ほんの数分でしたけど、うっとり眺めておりました。 瞬間の美しさってのは儚くも心に沁みますわぁ

地形的、そうかも!ちょうど西は海方面だし…それが直接の関係かはわかんないけど(笑)


ゆりんさん、カメラを取りに家の中をどたばたするのは私の十八番ですぅ~(* ̄m ̄) ププッ

ほんの数分はな~んに考えずひたすらぼーっと夕焼けだけを見てました。
一番忙しい時間帯なのにねぇ^^;