Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

龍馬に・・・♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

2009-10-05 | お気に入り
龍馬、撮影開始~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

ラジオで毎週逐一情報はゲットしていたが、こうして画像にしてみるとどきどきしちゃうわぁ

日サロにてマッパで焼いたといっていたお肌も精悍ですなぁ

「オレ、黒いよ!こんがり黒いよ!」と言っていたもんなぁ


数年前からジムで体作りをしていたといってたので上半身もがっしりしちゃって

「オレ、胸筋が凄くてシャツのボタンはまんないから!ムッキムキよ!」とささやいてたもんなぁ



あぁぁぁぁぁ。。。待ちどおしいわぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッキムキ!? (ゆりん)
2009-10-06 18:56:21
いいなぁ~着物姿だもんなぁ~。
ちらっと、はだけたりなんかして・・・(*^_^*)
1年間、楽しみだわ~~!
なにより、私にとっては、学生時代からの“愛しの竜馬さま”だし~♪

やっぱ、アニメの実写化より、ドラマやってほしいよね~、もうひとりの愛しい彼も!
返信する
焼いても (るるる)
2009-10-07 20:09:44
黒くなっても、清潔感たっぷりの笑顔だわぁ♪

じっさいの龍馬さんよりも数十倍きれだ

1年間もドラマっていいねぇ~~~♪
出演陣もいいよねぇ~~。アミューズ固め(笑)
返信する
お返事♪ (orange)
2009-10-09 20:00:59
ゆりんさん、はだけるのいいねいいねぇ(//▽//)
ムキムキとはいってもソフトなムキムキかと(笑)

うんうん、絶対にドラマ希望です!甘いラブコメ希望です!!


るるるさん、私たちくらいの年になると確かに清潔感あふれる要素は大事よね♪

そそ、アミューズ強し(爆) 本命くんにも体調が戻ったらぜひドラマを希望します! (-人-;)
返信する
わくわーく♪ (P)
2009-10-09 23:29:20
や~ん、ほんとに待ち遠しい
マシャだけで待ち遠しさMAXなのにそこに大泉さんだの健くんだののアミューズ勢だもん~

本命くん、寡作すぎだよぉ
返信する
楽しみだね♪ (snow)
2009-10-10 23:12:37
福山龍馬は何歳からのスタートなのかしら?
黒く焼いて、すごく若く見えたから♪

龍馬の人生短かったのに1年間だもんね・・・
丁寧に描いて欲しいよね!

大泉さんの演技も楽しみだな~

返信する
お返事♪ (orange)
2009-10-16 11:49:58
Pさん、わたしもや~ん♥と同調しますわ(笑)
飛ぶ鳥を落とす勢いのアミューズメンバー♪個性的な人が多いけれどその分魅力的だよね(笑)
マシゃファン皆が演技の心配をしてるのよ(爆)それをなだめるマシャが可愛いの~(* ̄m ̄) プッ


snowさん、あのね18歳からのスタートなんだって!こういっちゃなんだけど老人なマシャを見ることはないので(^_^;ちょっと嬉しいかも。

大泉君、気を使って現場を盛り上げているそうな(苦笑) 準備に1年以上かかってるんだって!ラジオでマシャが言っておりました
返信する