Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

久しぶり…orangepark(^^;)

2009-09-29 | つぶやき
更新もせずふらふらとしていたら知らぬ間に愛しきjoonが来日
それなのに。。。浮気モノの私はyoutubeでジファンに酔いしれている




相変わらずコミカルな演技が光るわぁ




日本語歌詞完璧じゃないか こんなメイキングがあったなんて




シルバーウィーク前から義母が突然半端ない台風のような大掃除を始め しっかり巻き込まれてしまい夜には疲れ果ててタイピングする元気もなく腑抜け状態で(  ̄_ ̄)ボーとyoutubeで癒されておりました。

車庫、納戸、馬鹿でかい食器棚(ほぼ開かずの扉)の中をすべて処分したり仏間の畳替え、そして本日粗大ごみを半分ほど処理場まで運ぶまでに(; ̄д ̄)ハァ↓↓

もう。。。。。。。「疲れたよ」としか言い様がない



癒しの場では、百恵ちゃん映像から始まってマシャ、joon、スマップ、なつかしのドラマ、韓国バラエティーなどなど毎日日替わりで楽しませてもらいました。
しかし、夜のヒットスタジオなどのふる~い映像もしっかり残ってるのねぇ





「魔の大掃除」が始まってから1冊も本が読みきれてないなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね~ (snow)
2009-10-05 14:15:10
ジファンが日本に滞在してた映像とか日本語を勉強してたのとか、観たよ~

ファンを大切にしてる様子で好感が持てたわ♪

もう7級公務員見た?
私はまだなんだけど、楽しみだよね~
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-10-06 18:52:42
この前、だんながザッピングしてたら、「ホンギルドン」が!見たかったけど、すぐ変えられちゃったわ。
「7級公務員」私も、早く見たい!

大掃除、ご苦労さま!
うちも、たまりにたまってるけど。。
車の中のものですら、まだ、玄関にほったらかしよ。
なんか、新車には載せたくないらしい、だ~さまが。
返信する
お返事♪ (orange)
2009-10-09 20:09:14
snowさん、なんですと?そんなお宝番組があったんですか?
うんうん、素朴な態度がたまんないんです♥

(@∇@)へ?日本で公開してるんですか?その映画!
とても興行収入も多くて評判らしいですよね~早くみたいーーい!映画は映画だもかっこよかったです、ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)∫""


ゆりんさん、思いは同じだわ(笑)
結局好きなドラマは何度でも見てしまうという(*ノ▽ノ)

だ~さまの気持ちよくわかる!でも、それも1年もすると元の木阿弥ですわ((((( ̄‥ ̄;)
綺麗にしたつもりでも年末には知らないうちにこれも、もとにもどってるって_l ̄l●lll ガクリ・・・
返信する