Orange Park

好きなものの、あんなこと、こんなこと♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気はよかったね~。 (ゆりん)
2010-01-04 19:17:36
寒かったけどね。。。
娘気分、楽しんだ?!
気をつけて、帰ってね~!
返信する
冬の空 (るるる)
2010-01-04 21:04:58
明日帰るのね;;
あちらは、また荒れるらしいよ;;

お日様堪能してねん;;
返信する
空色 (なんなん)
2010-01-04 22:51:11
すっきり青空^^

気をつけてお帰りあそばせ。。。。
返信する
素敵な青空。 (license)
2010-01-06 14:16:13
いいお天気ですねぇ。
澄んだ青空は
やる気がでてきます。
返信する
お返事♪ (orange)
2010-01-08 22:04:53
皆様、コメントm(_ _)m アリガトォ~★

名古屋ではしっかりお日様を浴びて光合成?してきました(笑)
人間って天気一つでほんとうに気分が変わるものだと日本海側に越してからつくづく感じております。

いい意味も悪い意味も含め、こちらの人たちってのは湿っぽい?です(^_^;

それに反して太平洋側の生物はカラッカラ(苦笑)またこれもいい意味であり悪い意味でもあります・・・結局、同じってことか?

まだまだ雪は毎日のように降ってますよ とほほ 道路の片隅に山のように雪が積まれており寝雪状態^^; 
返信する